2ntブログ

予約は取れたし店は空いていた

凄く久しぶりに会ったんだが相変わらずかわいかったな。
北海道に旅行したと行って写真見せてくれたw

こういう素人っぽさがポイント高いんだが、、
いざ始まるとやっぱり無理だった。

走れば起ちがよくなるということは実績があったにもかかわらず
ダメだったということはまだ他にも問題があるのか。

振り返ると、、集中できてないのかもしれんな。
多分これなので次はイメージトレーニングやってみるか。



「マジ天使!?」骨折してオナニーできない僕のチ●コは我慢の限界!それを見かねた美人ナースは使命感に駆られたのか優しく手を添えてくれ… 5




同じシリーズはコチラ
制服まとめはコチラ
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる