2ntブログ

競泳選手の身体が気になる

ちょっと前女子競泳のメダルの数が話題になっていましたね。
いや、メダルの数よりそのカラダつきの方が気になる人も多いのでは。。

可愛い子たちばかりだし、
「よこしま」な感情が邪魔をして素直に応援できませんよ笑
男性みたいな逆三角形の裸ってどんなでしょうねえ

トップアスリートとまではいかないけど、
検索したらいくつかでてきました。
やっぱスタイルはいいみたいですな







元国体水泳選手AVデビュー 部活命で生きてきた高身長172cm国体出場経験有りの元水泳選手が競技用水着で切ない顔してあんなコトこんなコトしました!





元国体水泳選手AVデビュー 部活命で生きてきた高身長172cm国体出場経験有りの元水泳選手が競技用水着で切ない顔してあんなコトこんなコトしました!










現役名門○○体育大生 インタ○ハイ準優勝 国○第3位の肉体美 水泳選手 寺島あかり(仮名)デビュー




現役名門○○体育大生 インタ○ハイ準優勝 国○第3位の肉体美 水泳選手 寺島あかり(仮名)デビュー





フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる