2ntブログ

秘密捜査官の女 裏切りの連鎖 天使もえ



秘密捜査官の女 裏切りの連鎖 天使もえ

潜入したけど、囚われ、拘束されて犯される
という流れは何を観ても興奮しますな。
この子も肌きれいだし、スタイルも良い。

麻薬取締官は普通の刑事と違って潜入捜査ができるみたい。
ちょっとリアルに見えてくる?

大きなニュースにもなってるけど薬関係でピエール瀧が逮捕されましたね。
在籍している電気グルーヴの曲でシャングリラは僕には思い出の曲だったりするが
静岡県民にとってピエール瀧といえば「しょんないTV」でしょうか。

静岡の深夜ローカル番組で、地方でもぽつぽつと放送され始めて
これからという番組だったのにとても惜しい。
静岡は「くさデカ」という地方のグルメ番組があって、かれこれ20年近く放送してるけど
これに続く番組と思っていたのになあ。
相方の静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナウンサーも可愛そう。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる