2ntブログ

終電逃し先輩社員にNTR 絶倫の先輩上司に一晩中何度も中出しされた女子社員 岬ななみ



終電逃し先輩社員にNTR 絶倫の先輩上司に一晩中何度も中出しされた女子社員 岬ななみ

良いと思う人には必ず相手がいる。
でもどうしても裸を見てみたい、あーしたいこーしたい、
寝取りの極意みたいなの会得できないかなあ、ほんと。

こんな動画みたく上手くいったらどんだけ人生楽しいだろうな。
この女優さんはかわいいし、とても良い身体してますよ。

理想の上司像というのは誰にもあると思うが、
中々そういった人には巡り合えない。
理想なだけに結局ドラマの中にしかいないのだろうな。
自分には到底なれそうもないし、なる気も起きない。
もっと色々余裕があれば気が回るのかもしれないけど、、
そう何もかもが満たされていればいいのかもしれないね。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる