2ntブログ

色白スレンダーな僕の彼女がDQNぽっちゃり3兄弟に寝取られて巨漢プレス漬けにされた話。 天使もえ



色白スレンダーな僕の彼女がDQNぽっちゃり3兄弟に寝取られて巨漢プレス漬けにされた話。 天使もえ

色白スレンダーな女の子と対照的な巨漢の絡みがなんかそそりました。
やっぱり僕はスレンダーな子が好みです。

だから風俗で太った子が出てきたときは本当萎える。。
プロフは正確にね!

最近緊急取調室というドラマを観てます。
速水もこみちが柔らかな演技でとても好感がもてます。
ウィキによると料理ができる男はモテると聞いて料理を始めたらしい。
これか?
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる