2ntブログ

ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。 総集編8時間



ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。 総集編8時間

4月に入り新ドラマがスタートしてますね。
刑事、医療系が必ず入ってくるのは安定した人気があるからか、
それとも業界の布教のためか、、

この春ドラマを観て業界に入った人もたくさんいそうだけど
チャリに乗った新人警官なんか見てるとほんと微笑ましい、
現実とのギャップに負けずに頑張ってほしいものです。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる