2ntブログ

転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 遥あやね



転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 遥あやね

今は緊急取調室というドラマを観てます。
主人公が取調専門のチームにいて難事件を取調べで
解決していくという話なんですが、
今期は取調べのシーンでのゲストの演技がとても上手で
話を盛り上げています。

さっき6話を観たんだけど倉科カナや
その前の松本まりかめちゃ綺麗だし
演技が良かった。ネットでも評判だったみたい。

上手い演技は人を動かしますな。
ちょっとでも出来たら実生活にも影響あるかも??
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる