2ntブログ

貧困

FANZA無料サンプル動画

まこ



この休みの間チンコの赤いブツブツを調べていた

だけでなく

本を読んでました。テーマは貧困



今の若者は所得が低い、40、50代もそこそこ

収入はあるが支出が多く貯金できない、

さらにリストラの危機に晒されている。



まあこんなのはよく聞いてましたよ。



僕が読んだのは老後破産、貧困女子。



年金暮らしでも夫婦揃ってならまだ良いけど

片方が亡くなると半分になるから急に家計が苦しくなる。

貯金が数十万円しかなく食費も切り詰めているけどギリギリで病気をして入院でもしたら貯金がなくなってしまう。毎日スーパーで安くなったおにぎりだけとか、年金支給日前なんかは何も食べないとかそんな事が結構あるらしい。



貧困の女子最近聞くけど主に風俗業で働く、

そこでしか働けない人について書かれてました。



社会の底辺に落ちてしまう人を助ける

セーフティーネットはあるけどそこから抜けてしまう人もいる、どうやら制度が古いらしい。

そして一度落ちたら抜け出すのは難しい。



読み終わったあとは大きなため息がでましたよ。

ひとつふたつ不運が重なればいつ落ちてもおかしくないです。



明日から頑張って貯金していこうか。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる