2ntブログ

何か法則みたいなのがわかる

夏祭り帰りの浴衣美人をどうにか口説いて即日SEX 翌朝まで無限中出し あずさ

夏祭り帰りの浴衣美人をどうにか口説いて即日SEX 翌朝まで無限中出し あずさ




赤いブツブツも治ったことだし

いつものお店に行ってみましたよ。



一人お気に入りの子がいるんだけど

生憎居なかったのと、もう一人ぐらい

いい子を開拓しておこうと思って

別の子に入ってみました。



というか良さそうな子ばかりだったので

選べずフリーで入ったのですが、、



見た目は山本美月に似ているんだけど

テンション低い。。

まあ僕みたいなおっさんだから仕方ないのかも

だけど、なんかこちらもテンション下がるわ。



そんなこともあってかやはり起ちが悪かったです。

腹筋やスクワットやってたんだけどねえ。

こういった精神的なやつも原因の1つよね。



で、何となくわかったことなんだけど、

毎日鬼のように出勤してる子は

ちょっと対応悪いところがあるかもな。

たまに出勤してる子の方が可愛げがある、

偉そうな事は言えませんが、そんな気がしましたよ。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる