2ntブログ

あの頃から何か成長したのだろうか



男友達に連れ込まれたオフ中のAV女優 跡美しゅり(23) 素のSEX隠し撮り


男友達に連れ込まれたオフ中のAV女優 跡美しゅり(23) 素のSEX隠し撮り



暇だったのでAmazonで聖闘士星矢観てました。



すごく好きで漫画は全巻持ってたし

プラモみたいなのもも持ってたような。。

男心をくすぐる何かがあったんだよな~



で、見てる内に当時の事を色々思い出しましたよ。

部活上がりでしんどかったはずなのに

友達とジャージで自転車で色々なところに行ったっけ。



あれから大分時間が経っているけど、

僕は何か成長したのだろうか、

いや、何もないわとちょっと悲しくなりました、ふう。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる