2ntブログ

エリアメール

リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな? お節介すぎるほどお世話します!二人っきりにさせて生盗撮11人SP2

リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな? お節介すぎるほどお世話します!二人っきりにさせて生盗撮11人SP2





木曜だったか、日刊ゲンダイの一面に

今回の台風の被害予想なんかが書いてあったけど

それほどではなかったのでよかった。



電車を早くから止めたのが大きいのかもしれませんね。その影響で会社が休みになったので

ゆっくりできました。



緊急のエリアメールが一日に6件も

来るのはめったにないでしょう。

しかし夜の2時半にくるのはさすがにあれですな。

最大音量だったので音はさすがに消しました。



大雨ぐらいなら東京はなんとかなるみたいですね。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる