2ntブログ

もっと考えて結婚した方がいいと思うの


リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな? お節介すぎるほどお世話します!二人っきりにさせて生盗撮6

リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな? お節介すぎるほどお世話します!二人っきりにさせて生盗撮6




また会社の同僚が話してました。

今度は人妻のグチを聞いていたらしい。



僕も知ってる人なんだけど、

どうやら本格的に離婚を考えているらしい。



子供引き取って女性一人で育てるのは大変だと思うけどなあ。

シングルマザーの貧困は深刻で

さらにその子の将来も貧困になる可能性が高い、

負の連鎖が始まるかもしれない。



僕の従兄弟も離婚していてたまに会うけど

生活どうなっているんだろ?

ま、しんどそうだったら助けてあげよう。



なんて言ってくれる家族、親戚や友人は

その人にはいるのかな?

いなかったら地獄まっしぐらですよ。



行き遅れた僕がいうとあれかもしれないけど

結婚は好きなだけではやめておいた方がいいよな。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる