2ntブログ

空母いぶき観た

ガールズバーで働いてる可愛い女子大生をナンパして宅飲み成功!想像以上にガード固めだった彼女を淫乱にさせた悩殺テクの一部始終を隠し撮り!



ガールズバーで働いてる可愛い女子大生をナンパして宅飲み成功!想像以上にガード固めだった彼女を淫乱にさせた悩殺テクの一部始終を隠し撮り!



久々に一日暇だったので

Amazonでレンタルしてみました。

ポチッとするだけで最新作観れるのは楽ですな。



対潜水艦、対航空機、主砲打つとか

自衛隊の兵器のすごさが盛りだくさんでしたよ。



物語自体はフィクションだけど

使われている空母とか航空機とか兵器は

実際のものなのかな?



Amazonのレビューは評価あまり高くないけど

僕は楽しめたなあ。。



そういえば少し前これに出演してた

俳優の佐藤浩市さんの発言が話題になったけど

この作品が関係してたのね



総理大臣役で注目されるキャストだったけど

原作と設定を少し変えたようで

それが叩かれたみたいです。



憲法9条が絡んでくるからか、色々考えさせられるけど

もっと気軽に観たら良いと思うのにね。



あと本田翼がかわいかったですよw
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる