2ntブログ

このガチャに当たりはあるのだろうか

ゲスの極み映像 車内盗撮3人目
ゲスの極み映像 車内盗撮3人目

お気に入りの子が年明け一発目の出勤だったので
遅い時間になるけど仕事終わりに予約を入れてみたら
すぐに休みになったと折り返しの電話がありました。
ついてない。私NGって訳じゃないよね?

それで次に気になっていた女の子を
指名してみました。
自分ルールで土日は行かないっていうのは
はずしたけど未経験は取り入れてみた。

そして出てきたのは、、
プロフ画像とはまた1回り大きめなふくよかな
女の子。。

しかも全然しゃべらないw
土曜日の遅い時間だったから疲れてたのかな?
下の毛もちょっと引くほどの伸び盛りの
もじゃもじゃでして。。

でも未経験だからかこちらに主導権があり
若いだけあってか肌がムチムチで
さわり心地はとても良く感度も中々でした。

起ちませんでしたが。

お気に入りの子以外に当たりは入っているのだろうか。
まだ課金が足りないのかな?

で今日この子に入るまで
未経験でこちらが楽しめる子を選んでいこうと
思っていたのだが、
男を上げるためには違うのではないかと。

極上の女の子を選び、釣れない態度をされても
諦めずに頑張れば男が上がり、
さらに実生活でも結果が出るのではないか。

そう帰りの電車の中で思いつきました。
ソープだけの男ではないのですよ、私はw

次からはそれで行くよ。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる