2ntブログ

ビジュアル系バンドはもうダメなのか

同じマンションの制服女子を連れ去り固定バイブの電池が切れるまでイっても止めない身動き不可能の拘束放置アクメで完堕ちさせた件。2

同じマンションの制服女子を連れ去り固定バイブの電池が切れるまでイっても止めない身動き不可能の拘束放置アクメで完堕ちさせた件。2

90年代に流行っていつの間にか聞かなくなっていたビジュアル系バンド。
Xジャパン、ルナシーなんかが成功したバンドの一例かな。今でもたまにライブしてたりする。

世間的な知名度はさほどないが
ビジュアル系好きな人達の中ではそこそこ人気のあったバンドが
今になって復活してライブはするんだけど、その後中々続かない。。

PIERROTというバンドが好きだったけど
2017年にディルアングレイと対バンしてから活動が見られない。

他いくつかのバンドが復活したりしたけど続かない。。

一応復活はしてみたけど、食いつき悪かったからやっぱ無理、
みたいな感じなのだろうか。。
良いバンドはたくさんあるのに残念です。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる