2ntブログ

aaAmazonでドラマを見てたんだが、

デリ呼んだら超気まずい知人が来た!普段ならありえないけど「お金もらって何もしないのは…」と彼女の気づかいに危険な生挿入!?4

デリ呼んだら超気まずい知人が来た!普段ならありえないけど「お金もらって何もしないのは…」と彼女の気づかいに危険な生挿入!?4

クリミナル・マインドというドラマを観てました。
FBIの行動分析課のお話なんだけど、
何で胸元ばっと広げて仕事してるのかなあ、
これセクハラされても文句言えないでしょ、とか
思いつつ、、

観るのが疲れるぐらい凶悪犯罪が続きます。
なかには起ちが悪い事がコンプレックスで
性犯罪を犯している人もいました。

そんな事もあるのかと怖くなったので、
早く治そうと思いましたw

過去の事例からヒントに犯人を特定していくのだが
実際こんな異常犯罪が多発しているのかな?
ドラマの中の話ですよねぇ?
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる