2ntブログ

これがモテる男の一つの形なのか

今話題になっている手越会見を見ました。

イケメンなのはとりあえず置いておいて、
会見観てたらおっさんの僕でも何か引き込まれたわ。
何か応援したくなる感じ?

夢とか仲間とかボランティア、家族
あと俺についてこいみたいなフレーズが強いな。

メンタリストdaigoも上手く周りを味方につけていた等と
動画で絶賛してたし、
これはモテるために参考にするべきところがたくさんありそう。

これを頭の中で多少は考えていたんだろうが、
カンペなしでスラスラ話す話術と、イケメンがあれば
向かうところ敵なしなんじゃないかな。

個室J●リフレ盗撮 3




同じシリーズはコチラ
盗撮まとめはコチラ
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる