2ntブログ

体験入店一発目、再び

フリーで頼むとこうなるのか・・

電話して40分ぐらい待ってたら、
また体験入店一発目の子が来ました。

この春に学校を出たばかりのピチピチのムチムチ
うん、もうちょっと痩せたほうが良いかな、って感じの子。

例によって何やっていいのかわからないようで
教えてやらんといかん。
店でエロ動画のような研修はやらないの?
素股やってる時に
「絶対に入れちゃだめだよ?あれ、入ってるじゃん。あ~」
というようなやつw

電話でくれぐれも優しくしてねと言われているから
あまり強引にもできない。いや、これはフリか?
まあ、面倒なことになるのもあれなので
素人っぽさを楽しむ他ない。

指を入れた感じだと吸い付くような感じで
とても良い感じ、
今回は起ちが悪かったので手コキでフィニッシュでした。

耳元、首筋を責めまくったら
また赤く跡が残ってなってしまった、すまん。。

次は良さそうな子をちゃんと指名するか。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる