2ntブログ

好きなことを話し出すと止まらなくなる

コミュニケーションをとるにはどうしたらよいかと考えていたら、
以前、趣味の話題になったらいつまでも話している子がいた。
風俗関係の子ではない。
刀剣乱舞が好きな子、ヤクルトスワローズが好きな子、
ビジュアル系バンドが好きな子等等。

ちょっと相槌を打って楽しく返事をしてあげれば
ほんとずっと話していたわ、そういえば

警戒を解き、親しくなる一歩はこれかもしれんね。
初回は話を聞き、次回会うときはちょっと知識を仕入れておく。
最近ははまっていることを軽く聞いてみればいいのかな?

逆に男が自分のことをだらだら話すと引かれるらしいから注意が必要である。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる