2ntブログ

狙っている女の子まとめ

いま僕が気になっている女の子をまとめてみた

A子・・テコキ風俗の子。サバサバしていて隙がない。
    剛の女、ラオウか

B子・・テコキ風俗の子。ニコニコしていて
    よく話してくれるんだけど、上手くかわすんだろうな。
    柔の女、トキ?

C子・・デリヘルの子。凄く上手でかわいかった。
    最近出勤してないのでもう会えないかも・・

D子・・会社の子。狙っているわけではないけど、一番身近で
    練習相手にぴったりかなと。

X1子 取引先の子。声優にいそうな清楚な美女。
   あまり話したことはないのだが最終目標かな

X2子 同じく取引先の子、色白でとてもかわいい


チャンスは絶対にあるはずである。
ものにできるかは普段から準備しておかないとね

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる