2ntブログ

君にいいことがあるように

コンビニで流れていたaikoのストローという曲。
久々に風俗いって何か色々へこんだ。

つかみの会話は上手くいったと思うけど
いざさわり始めると急に真顔になって
淡々とというか流れ作業みたいにするんですよ。。

笑うとすごくかわいい子なんだけど、
そのギャップがちょっと怖いほど引いた。
色々触っても全然濡れないし、言ってしまえばマグロ?

こっちも起たなくて時間オーバーでした。
そしてその後の無言が重い・・

この空気が嫌で色々考えたんだけど
全然通用しませんでしたよ、トホホ、難易度高すぎ

しかし、帰宅後ワールドカップびスペイン×ロシア戦でスペインの選手が
PK外して泣いてるシーンを見たら
今日の出来事なんかどうでもよくなったわw

スペインの選手に良いことがありますように。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる