2ntブログ

容姿が良いというのも悩みはあるそうだ



まだまだ遊びたりない幼妻連れ込みナンパ イケメンマッチョに隠し撮られた生中セックス20人4時間DX


まだまだ遊びたりない幼妻連れ込みナンパ イケメンマッチョに隠し撮られた生中セックス20人4時間DX





最近何冊か小説を読んだんだけど

美女というのは回りから嫉妬されるし

男性からは漏れなく好かれてしまう。



もちろん自分の好きな相手なら問題ないが

タイプも性格も合わない人から

アタックを受けたらどう対処するか。



犯罪なんかに巻き込まれてしまうことも

あるよね。人生狂うこともある。



知り合いに美人が一人いたけど

最初は優しくてもある一定のラインを越えてくると

精神的に追い詰めて離していたっけな。

回りのシンパを巻き込んでほぼイジメに

近い形で沈めていったな。。

何か気の毒でした、男の方がw

多分これは下手なやり方で不幸を招くこともあると思う。



その他の美人はどうやって近づけないでいるのでしょうね。

モテない僕が気にしても仕方ないことだけど

ふと疑問に思いました。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる