2ntブログ

諦めなければ試合は終わらないのだろうか

宇佐美みか(20)のプライベートえっち盗撮 大人の事情とか気にせず勝手に発売w



宇佐美みか(20)のプライベートえっち盗撮 大人の事情とか気にせず勝手に発売w




SLAM DUNKの有名な一言なので

ご存じかと思いますけど

漫画のように上手くはいかない、

なんて言ったら夢がないなw



久々でもないか、ちゃんとお休みがとれたので

お店の方に行ってみました。

普段の土曜なら空いてる時間帯だったけど

連休初日ということもあってか

結構混んでましたよ。



2か月前に指名した女の子を本指名したんだけど

やっぱ忘れてるよなあ。。

なんというか前回よりちょっと雑だった気もする。

そして最近毎日出勤してたようだ。

たまに出勤する女の子が対応良い、という

少し前に立てたマイルールから

外れていたけど、前回よかったから指名したらこれだ。



混んでいたのもあるかもしれない。

マイルールに土日祝日の夜は外すを

付け加えよう。



で、今日も起たなかったのだが

これ諦めなければ役に立つようになるのかな。。

一週間ほど夜走ってるのだけど

さすがに短いか。しかも5分だしw



一ヶ月店には行かず、走ってみるわ。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる