2ntブログ

許されたと思ったのに



ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。21


ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。21





薬物で次に逮捕される芸能人は誰か、

週刊紙でよく特集されているけど

当たってたところはあるのかな?




僕は起ちが悪くても栄養ドリンクとか

週刊紙に載ってるようなものには頼らず

運動や食事でなんとかしようとしているのにねえw



もっと追求していけばそれだけで

なんとでもなるような気さえしてくる。



そんなこと考えていたら店に行きたくなってきたけど、土日は行かないと決めたのでここは我慢。
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる