2ntブログ

モテる男はどういう人か

完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の30


完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の30



イケメンでもないのにモテる人は中にはいる。



一緒の職場の人だったんだけど分析すると

一応管理職で容量オーバーなのに仕事振る、

すぐに人のせいにする、なんか俺特別!

仕事できまっせ!みたいな、

道具は良いものを持ってるけど

別に大したことない、

失敗した人を周りを巻き込んで叩く。



部下に限界以上の成果を出させて

手柄を自分のものにするような嫌なやつだったなw



退職するときの送別会では

誰が主役かわからないぐらい小さくなってたっけ。



何でモテたんだ?

やっぱり管理職というポジションが大事なんだろうな。

ついでに他人の手柄を自分のものとして語る

話術かw
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる